Loading...

お知らせ

ゲンティン ドリームが運航するシンガポール発着 週末2泊3日クルーズで 新たにビンタン島へ寄港の航程を展開

ドリームクルーズはこのたび、現在シンガポールを母港に運航しているゲンティン ドリームにおきまして、2018年7月6日よりビンタン島へ寄港する新しい航程を展開することを発表いたしました。
この新たな週末2泊3日クルーズにより、受賞歴を誇るゲンティン ドリームでの充実したクルーズ体験の一部として、シンガポールからほど近いリゾートであるビンタン島での時間もお楽しみいただけるようになります。

新しい航程とともに、お客様にはビンタン島を楽しむ新たな方法として、ホテルの客室が混み合い、価格が高騰する週末に、よりシームレスかつ快適な船旅で魅力的なリゾートを訪れ、午前8時から午後8時(現地時間は午前7時から午後7時)までの12時間におよぶ寄港の中で充実の滞在をご満喫いただくことができるでしょう。

詳細はこちら(PDFファイル)

パンフレット & クルーズガイドブック

掲載情報についての正確さには日頃から最善を尽くしております。やむを得ない理由により、事前の予告なく記載事項が変更となる場合があります。予めご了承ください。

旅行業界・メディア専用ページ

ドリームクルーズでは、旅行業界・メディアの皆様にご利用いただける情報、ツールをご用意しております。 閲覧、利用には登録が必要となります。