Loading...

お知らせ

ゲンティンクルーズライン
ドリームクルーズの更なるグローバル展開に向けて新たに『エクスプローラー ドリーム』がブランドに仲間入りへ

ゲンティンクルーズラインはこのたび、75,338トン、乗客定員1,870名を誇り、スタークルーズの旗艦船として知られている「スーパースター ヴァーゴ」が、『 エクスプローラー  ドリーム 』として、2019年春より新たにドリームクルーズのブランドに仲間入りすることを発表いたしました。
これはドリームクルーズの更なるグローバル展開に向けて、一層のブランド強化と成長を目指すことを目的としており、『エクスプローラー ドリーム』は2019年3月に約3,000万米ドルをかけた改装ののち、ドリームクルーズの特長のひとつであり、バトラーサービスを兼ね備えたパレスのスイート50室も新設して生まれ変わる予定です。
ブランドに必要不可欠な要素として、ドリームクルーズはこの洋上の隠れ家パレスをアジアの富裕層に向けて、初めて提供したクルーズラインでもあります。更に、お客様には東洋と西洋が融合した美食体験や、心身ともに癒されるクリスタルライフスパもお届けする予定です。

詳細はこちら(PDF)

パンフレット & クルーズガイドブック

掲載情報についての正確さには日頃から最善を尽くしております。やむを得ない理由により、事前の予告なく記載事項が変更となる場合があります。予めご了承ください。

旅行業界・メディア専用ページ

ドリームクルーズでは、旅行業界・メディアの皆様にご利用いただける情報、ツールをご用意しております。 閲覧、利用には登録が必要となります。