Loading...

お知らせ

ドリームクルーズのプレジデントにマイケル・ゴーが就任

ゲンティン香港はこのたび、マイケル・ゴーをドリームクルーズのプレジデント、ならびにゲンティンクルーズラインのインターナショナルセールス統括責任者として任命いたしました。同氏はシンガポールを拠点に、ゲンティンクルーズラインのプレジデントであるケント・ズーの直下でドリームクルーズのプレジデントとしての任務に従事することとなります。

マイケル・ゴーは20年前にゲンティン香港へ入社し、ドリームクルーズとスタークルーズのインターナショナルセールス、ならびにクリスタルクルーズのアジアにおけるセールス&マーケティングの上級副社長を務めました。30年以上にわたりアジアのホスピタリティ業界で積み重ねた広範囲におよぶ経験とともに、ドリームクルーズのプレジデントとして同ブランドを次の成長のステージへと導いていくのに適任だと言えるでしょう。

詳細はこちら(PDFファイル)

パンフレット & クルーズガイドブック

掲載情報についての正確さには日頃から最善を尽くしております。やむを得ない理由により、事前の予告なく記載事項が変更となる場合があります。予めご了承ください。

旅行業界・メディア専用ページ

ドリームクルーズでは、旅行業界・メディアの皆様にご利用いただける情報、ツールをご用意しております。 閲覧、利用には登録が必要となります。