Loading...

お知らせ

ゲンティン香港 25周年記念”シルバーアニバーサリー”のお知らせ

アジアにおけるクルーズ業界の先駆者として四半世紀の歴史を重ねてきたゲンティン香港は、2018年に25周年を迎えます!
1993年のスタークルーズ設立にはじまり、ゲンティン香港は国際的に名高いラグジュアリーブランドのクリスタルクルーズを参加に迎えたのちに、2015年にはプレミアクルーズラインであるドリームクルーズを誕生させました。

そしてこのたび、ゲンティン香港の25周年を記念して、ドリームクルーズでは洋上で特別なプログラムをお届けいたします!総額125,000米ドルをこえる景品があたるラッキードローや、25周年記念ダンスパーティー、シェフたちが腕をふるう特別なお食事など・・・この機会に、ぜひ一緒に25周年という記念の年を洋上でお祝いしませんか?詳細は各客船の最新情報にてご確認ください♪

ゲンティン ドリームの最新情報はこちら
ワールド ドリームの最新情報はこちら

パンフレット & クルーズガイドブック

掲載情報についての正確さには日頃から最善を尽くしております。やむを得ない理由により、事前の予告なく記載事項が変更となる場合があります。予めご了承ください。

旅行業界・メディア専用ページ

ドリームクルーズでは、旅行業界・メディアの皆様にご利用いただける情報、ツールをご用意しております。 閲覧、利用には登録が必要となります。