Loading...

お知らせ

『スパイダーマン : スパイダーバース』と一緒にハッピークリスマス!

今年のクリスマスは『スパイダーマン : スパイダーバース』と一緒に壮大なクルーズの冒険に出かけませんか?
2018年12月、アニメーション映画『スパイダーマン : スパイダーバース』の公開を祝し(日本での公開は2019年予定、公開日は未定)、ドリームクルーズではクリスマスの期間、洋上で初めてスパイダーマン映画最新作のテーマクルーズをゲンティン ドリームで行います!

スパイダーマンのファンはもちろん、全てのお客様にとって、映画の登場人物であるマイルズ・モラレスやピーター・パーカー、スパイダーグウェンといったスーパーヒーローたちと船旅ができることは、きっと貴重な体験になるでしょう!洋上ではスパイダーマン スカベンジャーハントやフィットネスチャレンジなど様々なアクティビティが催されます。また『スパイダーマン : スパイダーバース』の特別ポストカードを記念品としてご用意しております♪

ゲンティン ドリームの最新情報はこちら
ワールド ドリームの最新情報はこちら

パンフレット & クルーズガイドブック

掲載情報についての正確さには日頃から最善を尽くしております。やむを得ない理由により、事前の予告なく記載事項が変更となる場合があります。予めご了承ください。

旅行業界・メディア専用ページ

ドリームクルーズでは、旅行業界・メディアの皆様にご利用いただける情報、ツールをご用意しております。 閲覧、利用には登録が必要となります。